GPD POCKET投資

知ったのは

2/21(火)に会社同僚の週報で知りました。
会社にこの機種が欲しい人がいたんですね。
10日以上迷いに迷っていました。

使用目的はメモ、情報検索、動画閲覧になります。
CPUはそれほど高速ではありません。
しかし、現在使用してるタブレットの後世代CPUなので、私の使用目的では問題ないです。

メモリは4GBは欲しい所に8GBなので余裕ですね。

ストレージはeMMCで128GBと余裕があります。

画面解像度もフルHD超えの1920*1200と余裕ですね。
届いたら、7インチなのに家で一番解像度ある機器になってしまいますね。

バッテリーの持ちも12時間位と長時間なのが良いです。

キーボードは気持ち小さいですね。もう1回り大きいとタイプが楽そうです。

購入

購入したのはWin10モデルのタイプC USBハブ付きです。
10ドルプラス程度なのでタイプC USBハブ付きが買いですね。
さっと検索した所、まだこのタイプC USBハブはこんな値段では全然購入出来ないようですからね。

もうすぐ1000%です。購入IDが5900番台でした。

購入(出資)手順

http://ton-chi-ki.blogspot.jp/2016/03/gpd-game-console-gpd-win-indiegogo.html

PSION似のGeminiも気になりますが、流石に2台も連続で購入出来ないです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)



レクタングル(大)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする