Bluetooth レシーバー購入

選定基準

・両耳で聞くもの
・ケーブルがないタイプ

結局、決めなかった。
たくさん、種類がありどれが良いか全然わかりませんでした。
評価が4以上のものがよさそうだったので、その中で決めたいとは思いました。

購入してみた

会社で昼休みにスマホアプリにほしいものリストに登録したものがセールになったと通知がありました。
セールになったのであれば安いので購入してみました。ベストセラー1位とあったのも後押ししました。
到着して気づいたのですが、片耳の製品でした。ベストセラー1位にやられてしまったようです。
まあ、買ってしまったので使ってみることにしました。
購入したのは YEMENREN S2 という製品です。

返品

残念ながら、使用中に「ピー」などと音がなって不快なので返品することにしました。
送料は290円定形外郵便で発送しました。2g程度軽ければ100gを切って70円安く発送できたようです。

返送料について
着払いで返送:商品にトラブルや不具合のある場合、Amazon.co.jpが発送する服&ファッション小物、シューズ&バッグストアの試着した商品を返品する場合、腕時計およびジュエリーストアの30万円(税込)未満の商品を返品する場合、Dash Buttonで商品を注文した場合のいずれか。
これ以外のケースで着払いで返送された場合は、返送料を差し引いて返金いたします。
元払いで返送:上記以外の場合。

どっちでしょう。製品に不備があったのも事実ですが、面倒も不安もあり定形外郵便で発送しました。
これくらいは勉強料金でしょうか。

そして、また購入

次に購入したのは
Bluetooth イヤホン ワイヤレス スポーツイヤホン 片耳 両耳 高音質 コーデック対応 小型 軽量 マイク内蔵 ハンズフリー通話 iPhone Android 対応 I.Lux (ブラック)
製品型番がよくわかりません。

やはり、セールになった時に購入しました。
今度はどうでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)



レクタングル(大)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする