Bluetoothヘッドホンを色々と購入

前回の記事からしばらく経ちました。

購入

購入したTWS-K2は動作に問題はありませんでした。
いくつか操作をわかっていない点がありましたが問題はありません。

操作

ペアリング

2台接続可能
2台デバイスにペアリングの場合は以下になります:
左右イヤホンが、独立として使用する。

1.デバイス1にペアリングするとき、左耳をオンにします。(右耳はオフにしてください)
インジケータライトが青、赤交互に点滅するまで押します。
2.デバイス1のBluetooth 機能をオンにして、本製品(TWS -K2)を検索します。
3.デバイス1は本製品が見つかると、選択して登録します、ペアリング成功したらご使用できます。
4.デバイス1のペアリングは成功した後、右耳をオンして、デバイス2のペアリングができます。
(デバイス2のペアリングは以上のステップに参考ください。)
5.ご注意:2台デバイスにペアリングするときに、片方がオフにしてください。

右のイヤホンと左のイヤホンを別々にペアリングしてしまった場合、
電源ONの際にそちらを優先的にペアリングしてしまうので、
再び両耳で音楽を聞く場合にはちょっと特殊なペアリングをしてみるのがおすすめ。

一回どちらの電源もOFFにしてから両耳のスイッチを同時に8秒以上押します。

次回以降はペアリングしなくてもOKです。

音質

音質ははじめ結構悪い感じがしました。
しかし、使用し続けて2ヶ月以上たった時位からエージングされたのか今はそれなりの音質にはなりました。

着け心地

この機種は着け心地はいまいちです。更に落ちやすいです。
だからか、今のはバージョンアップされたのか、イヤーフックみたいなものがついていますね。

追加でオーバーヘッドタイプヘッドホンも購入

Bluetoothヘッドホンaudiomx HB-8B(オーバヘッド)

追加で買い足し

さらに最近セールだったので追加で購入しました。
使用したい機器が多いのと、夏にオーバーヘッドフォンは暑いので購入しました。

購入したのは TAO TT-BH026 (ブラック)です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)



レクタングル(大)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする