私のiPhone5sについて

iPhone5sの役目

私のiPhone5sですが、
最近はポケモンGO専用機です。
スピードには問題はないです。と言うか、メインのNexus5よりだいぶ早いのです。
Nexus5ではアプリの起動に時間がかなりかかりますが、iPhone5sは許容できる程度です。
動作中のスピードも全く問題ないです。
ポケモンGO PLUSも問題なく使用できます。Nexus5では何故かうまく接続できませんでした。
アプリが落ちるのが唯一の問題です。これは熱の問題も考えられます。
そのため、シリコンケースを週末に使用してみた所、かなり落ちにくい印象です。
普段使用の透明ハードプラスチックケース(108円)は熱がこもる様になるようです。

iPhone5sで欲しい物

そのため、バンパーケースが欲しいです。
ケースなしも考えましたが、細かな傷が増えるのが嫌なんです。
また、電池がへばりやすいです。これは中古入手のため元々想定していたとおりです。
電池の状態は58%~72%位です。これも電池交換を自前で行う予定でいます。
電池だけを購入したら良いのか、Nexus5を分解したときの工具が使用できるのか確認して
電池工具セットを購入するのか確認したいと思います。
楽天もヤフーもポイントを使用したのでamazonでの購入かな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする