iPhone7-128GB docomo中古購入

購入機種について

購入したのはdocomo版のiPhone7-128GBです。
中古で購入しました。機種としてはapple payが対応している機種なので、こちらを選定しました。購入先はノジマオンラインショップです。
容量が32GBもありましたが、動画を撮ったりすると容量不足になるので思い切って128GBにしました。間の64GBはないですしね。
購入したおは2018年11月中旬頃です。価格は34000円でしたが、なんかノジマでも1年までの金利0円ローンやっていて、ローンにしてしまいました。期間は1年です。

購入動機について

今までのiPhone5sに比べると大きくなったことが懸念でしたが、Androidスマホが大きいので、それほどは気になりませんでした。
また、これまで使用してたiPhone5sも50%位から急に電池が落ちたりすこともあり、
メインを張れないスマホになっているのも購入した動機になります。

届いてみて、状態など

説明は以下の通りでした。
【特記事項】
背面に小さなスレ、カメラ周りに薄いケース跡、側面パネルふちに汚れ、前面に薄い使用キズがある商品です。
見た目はそれほど問題ありません。破損箇所もありませんでした。
バッテリーの状態は88%〜86%程度でした。使用にはそれほど問題ないのですが、
appleのバッテリー3200円交換プログラムに12/11に申し込みをしました。
12/13の夜に予定通り、引き取られました。
1/13
1ヶ月経ったのですが、まだ戻ってきません。
ステータスが変化ないのがなんとも不安になりますね。
1月16日修理完了
iPhone5sどうしようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする