SIMの入替え(ばくりっこ)

現状

端末変更に伴い今までBiglobeを2枚で使用していましたが、
片方を嫁にNexus5と一緒に渡しています。
その代わり、so-net 0simが帰ってきています。
ちなみにどれも私の名義です。
データ通信SIMは最初
Moto Z:Biglobe
iPhone5s:So-net 0sim
でしたが、これを入替えしました。

変更

現在は
Moto Z:So-net 0sim
iPhone5s:Biglobe
です。
Moto Zはあくまでメインスマホですが、
Bluetoothテザリングで普段は通信してみます。
iPhone5sはゲームマシンなので、単独で使いたいことも多いのと
通信速度も結構要求が高いからですね。
あと、iPhone5sの電池を交換したのも上記ができる要因です。すぐに電池が切れては実現できません。
逆にメインスマホはテキストベースだったりしますね。
ゲームをしたい時はiPhoneにテザリングをします。

ちなみに

「ばくりっこ」は北海道の方言かな。交換って意味です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。