Moto Z 周辺機器

購入品

  • ラスタバナナ液晶保護シート
  • USBタイプC変換アダプタ6個入り
  • タイプCオーディオポート変換ケーブル
  • Style Shellsオークウッド
液晶保護シート
ラスタバナナ液晶保護シート

良かったです。
値段も安く、表面のみで良ければおすすめです。
うまく貼れるように充電ケーブルを指しながらという
手順があったのですが、貼り付けた後に気づいたので使用しませんでした。

USBタイプC変換アダプタ6個入り

初めてタイプCの製品を使用するのでケーブルの購入もありますが、
既存のケーブルを使用できるので良かったです。
更にはFOMAの充電器に変換アダプタをつけているものにも
使用できました。ただ、コネクタ部分がかなり長くなりじゃまですけど。

タイプCオーディオポート変換ケーブル

こちらは音が鳴ることを確認したレベルです。
特に音が悪いということはなかったです。

MotoZ木目裏蓋

Style Shellsオークウッド

やはり純正は良いです。すごいフィットですね。
ちょっと高いですが、購入して良かったです。
何もつけないと薄すぎて持ちづらいのですが、つけていると丁度よい感じでした。
多少30g程重くなってしまうのが残念ではありますが、おすすめですね。
ナイロン製のものもあるので、そちらも気になりますが、他のバッテリー系のMoto Modsとも似ているのが今のところ購入しない理由ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。