TeraTeamログの自動取得

TeraTeamログの自動取得

今までログがほしい時は手動で設定していました。
たまに自動設定にすることもあるのですが、あまり意識していません。
今後、自動でログが貯まるほうが後から見直しなどもできるので設定をしらべました。

参考URL

Tera Termログ取得-自動でログの取得を開始する設定
http://www.j-oosk.com/teraterm/logging/114/
【いまさら聞けない!エンジニアの基本シリーズ】 第6回 きれいなログに
http://www.adoc.co.jp/blog/e000383.html
ほぼ「Tera Termログ取得-自動でログの取得を開始する設定」の通りに行いました。
設定を保存するのを忘れないようにしないと今回の目的が達成出来ないので要注意です。
Tera Termの書籍ってあるんですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする