雪かきスコップ

融雪

雪かきスコップが破損しました。
もうシーズンオフになるので問題無いのですが、
先端に金属カバーをしているのに、横から破損しました。
それでも、3シーズン持ってくれたので、全然良いです。

お得に

そこで、雪かきスコップがシーズンオフになるので、
安くなっていないかなって思ったのですが、
近所のビバホームに行ったのですが、安いものはなかったです。
来週別のホームセンターに行ってみますが、多分無いのだろうな。
子供のスコップも私がぶっ壊したのでこっちも安いものがないかと思ったのですが、
全くない状況でした。
もっと大きなホームセンターかな。

処分

あとは、今のスコップの処分が大変です。
今回のは柄が木製なので、ノコギリで切って燃えるゴミかな。
スコップ先端は金属だし、そこは燃えないゴミかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする