DC62ダイソン到着

ダイソン到着

予定より2日前でした。
時間指定通りに佐川急便で到着しました。
しかも、いつものおじさんから、活気のある女性に配達員が変わっていました。
まだ、研修なのか後ろに人がいましたけど、今までより愛想良いです。

開封

充電ケーブルに最初気づかなかったです。
あと、壁掛けにするネジが付属しないということでした。M4のネジが必要です。
オプションのホースとソフトブラシは面倒なので放置
使用してみて
実家や妹宅でしようしたことありますが、よく吸います。

悩み

充電スタンドをどこに設置するか
これは結構悩みますね。
まず、我が家は賃貸なので壁は無し。
すると家具かスタンド作成かディアウォールに2*4かになります。
家具は場所的に本棚の左横になりますが、本棚は安物なのでスカスカな感じの
集成材で、ネジが止まらない恐れがあります。
スタンドは幼稚園児の息子にかなり狙われそうなのでなしです。
ディアウォールに2*4は丈夫そうなので、良さそうです。
DC62
スタンドには2つだけ吸口のアタッチメントが収納できるので、標準で1個収納できません。
更にうちはホースとソフトブラシもあまります。
欲をいえば、筒も収納したいですね。
ここまで来ると考えるのも作成するのも面倒です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする